2015/07/06
シニアのマーケティングを考えるとき、最も優先すべきは「習慣性」。
商品開発でも、コミュニケーションでも、この点は重要なキーワード。
でも、商品開発に 携わる若い人たちの脳は「新しいことが好き」だから、
なかなかここを最プライオリティに 考えることができないんですよね。
こんな重要なヒント、ここでタダでアップしていいのか?!
ということで、このブログのタイトルを「王様の耳はロバの耳」に変えます♪
大きいSNSは人の目を気にして、見栄を張ったり、書きたいことを自由に
書いたりできませんが、 アクセス数が低いサイトなら安心です。(笑)
でも、掘り出し物って、実はこういうところにあるんですよね。(な~んてね)
商品開発でも、コミュニケーションでも、この点は重要なキーワード。
でも、商品開発に 携わる若い人たちの脳は「新しいことが好き」だから、
なかなかここを最プライオリティに 考えることができないんですよね。
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ということで、このブログのタイトルを「王様の耳はロバの耳」に変えます♪
大きいSNSは人の目を気にして、見栄を張ったり、書きたいことを自由に
書いたりできませんが、 アクセス数が低いサイトなら安心です。(笑)
でも、掘り出し物って、実はこういうところにあるんですよね。(な~んてね)